忍者ブログ
    twitter
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
[PR] 2024.05.07[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがC76 2009.08.23[Sun]
ご来訪くださったみなさま、どうもありがとうございました。
両日とも普通に仕事と法事でスペースにはおらなかったのですが
ガッツと情熱にあふれるたくさんのお客さまのおはなしを伝聞で聞き
「出す方も本気なら買う方も本気ってなんか素晴らしいな」と思いました。
本当にどうもありがとうございました。

あとは書店にふりむいてもらえればかんぺき(超壁)
PR
Coming soon! 2009.07.18[Sat]


ゆめにっき合同誌「サンスカーラ」入稿完了。あとは刷りあがって来るのを待つだけ!!
すばらしい執筆者様各位のすばらしい原稿が集まりましたのですばらしい本になる予感です。
予定調和も統制も狎れ合いも一切排除して、個人個人の原作への思いと情熱だけをブチ込めた
破壊力溢れる一冊に仕上がりました。現物になって手元に来るのが楽しみでならない。

夏コミ一日目と三日目にて委託販売致します。
詳細とサンプルはoffline及び「サンスカーラ」情報ページにて。
原稿をやっています 2009.07.07[Tue]


写植がものひどい事になってるけどなんら疚しいところはない
【夏コミ】ゆめにっき【合同誌】 2009.06.10[Wed]


軽い奇跡かもしくは夢オチ的な急展開でもって、ゆめにっき合同誌を出すことになりました。
そもそもゆめにっきを知ったきっかけがpixivだったので、pixivを中心に私含め暫定10名程度の
(私の中ではGLOWの時に匹敵する)豪華メンバーでの合同誌。楽しみすぎる!
しかしpixivのIDをお持ちでない方には情報開示が全くできないという事にふと気づいたので
近日中にWebページを整備するます。しばしお待ちください。
A Happy New Year 2009.01.18[Sun]

あけましておめでとうございます
正月に夏とかにゆめにくの本を出したいという話をしました
どうせならA5サイズでマット表紙のオフセがいいなと思いつつ
部数の見通しが全くつかないのですげー困る
_

offlineを更新しました
ちゃぶ台さんユナGさん本当にお世話になっております



忍者ブログ[PR]