忍者ブログ
    twitter
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
[PR] 2024.05.07[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッカーとその弟子 2008.10.30[Thu]

・先生180-182cm靴28cm(年齢26-28くらい)
・オデシ174-176cm靴26.5cm(年齢20-21くらい)
・ロック界の親鸞上人(?)ヘッドバンギングキング
・硬いサウンドの割に話してみると意外と人当たりがいい
・ライブハウスとかで遭った多ジャンルの古い知り合いがいる
・機材や楽器に金をつぎ込んで常に赤貧
 (先生は音楽活動以外は工事現場のバイトで食ってる)
・赤貧のキングのところに多種多様な古着が集まる
・ありがたく無頓着に着る

という、凡そ先生のスカルのジャンパーを擁護するための推論が完成した。そして
「考えてみれば先生だってライブでもレッスンでもない日まで毎日毎日頭ツンツンにしてられないよな」
と気づくまでに、結構かかった。立てないととただの傷んだ毛量の多いロンゲ。


髷さんとのエチャにてテクニカルライブの優勝打ち上げ後二人で飲んでる先生とオデシ。遠目。


髷さんとのエチャにて二人で飲んでる先生とオデシ改。私も髷さんも右ききなのでオデシの前髪は向かって左が重め。


まあ結論としてはアレだ、オデシのアイシャドウがいいよね!すごくいいよね!という。
PR


フォーク山口君と竹田君 2008.09.06[Sat]
≫ヘッドバンギングキング&オデシで「岬めぐり」

アップテンポのA列車でどうよ 2008.09.01[Mon]

リズム天国とゴールドにおける先生ポジションの人が好きです。
ドラムの先生はもちろんのこと、動かないコーラスメンのリーダーも
ギターの先生(ライブ好きすぎ)もDJイエローも隊長もみんな好きです。
けどよくよく考えたら歌も唄えて楽器も出来るのってこの人だけじゃね?
それって地味に超かっこよくね?
いやまあ人っていうか実際問題カエルだけどでもかっこよくね?




忍者ブログ[PR]