忍者ブログ
    twitter
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
[PR] 2024.05.07[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレのない芸を大切にしたいSTEREO TOKYO 2010.04.29[Thu]
昨年のオンリーイベントで配布されたカレンダーの絵をアップしました

単眼本におよばれしています。
http://tangan.bakufu.org/
一つ目の(基本的に)女の子のイラストレーションを集めた本だそうです
PR
マルクスの螺旋 2008.11.05[Wed]

女の子の頭部は顔といい髪といい無限に表情があって飽きない
とうとうintuos3を手に入れたがのっけから要修理物件で電車代が無駄にかさんだ。
色々と癪に障ったのでintuosは封印して同居人が新しくペンを買い直したFAVOを使っている

筆圧感知とかクリック感知がおかしくなった場合は
(描いていないのに線が引かさる、クリックしていないのにクリック扱いになる等)
付属のマウスで操作して正常に動くようであれば多くの場合本体ではなくペンの問題なので
ペンを新しい物に換えれば難無く正常な動作を回復できるっぽい
もう一度、同じことを。 2008.10.25[Sat]

どう見てもただの白い毛むくじゃらなんだけどやっぱりニシさんが好きだ
中性的というか無性的な妙ないろっぽさがあっていい
和辻哲郎と四十人のジャコメッティ 2008.10.24[Fri]

BDD発売おめ!!!

と云いつつ、主人公の髪型がことねさんである事以外特に何のアレもないはずの
しかも購入予定もまったくないエロゲに何でこんなに入れ込んでるのか自分でもわからん。
と思ってたけど体験版の日傘のエピソードでちょっとわかった。
Before Dawn Daybreak 2008.09.13[Sat]

気づいたら死ぬほど似てないけど気にしない

主人公をぱっと見て、おかっぱなのだと思い「へー何か珍しい感じだなー」とか思ってたんだけど、その後グラフィックをよくよく見たら長い髪を毛の結構先の方で束ねてるという頭で「こ、ことねさん!!」と一人でテンション振り切ってた。地下世界ベヒモスの匂いが微妙にミケランジェロシティ(ガレリアンズの最初の記念病院のある街)っぽい。無気力と頽廃に生乾きの血が混じったような匂いというか。
でも、それより何よりやっぱ主人公の髪型がいいですよ!だって後ろ毛がことねさんっぽいんですよ!!最高じゃないですか!と友人に力説していたら「それはもうこのゲームがどうこう主人公がどうこうというより、単にアサイさんが琴音さんをとても好きだというところに帰着しませんか」と云われ、全くその通りだと思った。ことねさん!!



忍者ブログ[PR]