忍者ブログ
    twitter
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
[PR] 2024.05.19[Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GERONIMO! 2009.02.26[Thu]

応援団プチオンリー「応援魂」さまのカレンダー企画に呼んでいただきました!

鴨川クリスティーヌ先生の家にタンヤオが編集者と先生の二人前の出前を持って来て
「お待ちどうアルよ!」と云ったのを先生が例の脳内ハーレクインジェネレータで
「もうこれ以上待てないよ…!」と変換し、刻々とのびて行くラーメンをものともせずに
「ああっ愛は罪!引き裂かれる心のままに!」とか叫びながらキーボードを壊すように叩き
独自の世界を炸裂させている後ろで編集者とタンヤオが淡々とおつりの受け渡しをしている

という図案を漠然と思いついたけどやめました!季節感ゼロ!大英断!!
絵自体は真面目にというか「大好きだ!バカヤロー!」的な狂おしさをもって描きました
それにしても執筆メンバーにサイトを閉鎖されたOkanさんがいらっしゃることがうれしい…!
カレンダーはプチオンリー内スタンプラリーの景品になるそうです

詳細はこちら
押忍!闘え!応援団シリーズプチオンリー「応援魂」
PR
メールフォームを新調しました 2009.02.19[Thu]

改行がきくようになりました。とてもよろこばしい事です
そしてだいぶ前から云ってた「オデシのオレンジのアイシャドウがいいよね!」
という趣旨の絵がやっと描けました。とてもよろこばしい事です

深夜帯にプロアクティブのCMの曲を何度も聞いてるうちにすごい好きになってしまった。
しかしその理由は「だって五鍵ビーマニっぽいんだよ!!!!!!
前奏ってういうか前奏とAメロまでとの雰囲気とサビの明るいトーンのコントラストとか
歌詞の音の言語がわかりにくい発音とかハーモニーの作り方がすっごいそれっぽいんだよ!!
そしてアレだよねサビの繰り返しに入る前のティウンティウンは絶対スクラッチだよね!!」
という。うん五鍵が好きだねたぶんもはや半永久的にね。仕方ないね。
春到来半月の宵 2009.02.03[Tue]

Photoshopのあまりの重さに、よくわからない悔悟の念すら湧いた。
去年は日付変更十分前くらいに慌てて近所のファミマで買ったやつを食った
今年はイレブンのがたべたい。かんぴょう。
A Happy New Year 2009.01.18[Sun]

あけましておめでとうございます
正月に夏とかにゆめにくの本を出したいという話をしました
どうせならA5サイズでマット表紙のオフセがいいなと思いつつ
部数の見通しが全くつかないのですげー困る
_

offlineを更新しました
ちゃぶ台さんユナGさん本当にお世話になっております
昭和余念は春も宵 2008.12.30[Tue]

冬コミお疲れさまでした!ありがとうございました!
ちゃぶ台さん主催の2冊目のEBA合同誌は残部少とのことです




忍者ブログ[PR]